【漫語り】

自分が触れてきた漫画などについての感想(SNSではバッシング怖くて書けないような批評)など。どしどしコメント求めます(*^^)v

記事の更新頻度について

新年に向けた繁忙期が始まりつつあるのでペースを緩めます

いやぁ、1カ月連続更新はもたんかったな……仕事の繁忙期関係などなど忙しくなってきたからってのが一番の理由やね。

会社員はどこもそうなんやないかなー。年末と決算はどうしてもね。バタバタしてまうよな。

 

来週からしばらくは漫画レビュー1本とたまに写真メインの日記構成で

とりあえず、繁忙期が収まる目途がつくまでは、それくらい緩めの構成でいく。漫画レビューは変わらず1本に緩めるだけに留めて、たまにどこかに行った時(取材記者やから近畿圏内はカメラを持って動いてるんで)に良さげな風景とかそういうのを合間合間にたまに載せるって感じで(著作権とか機密事項とかそういうのを気にしながらね)。

 

とか言いながらこっちはきっちりと……

 

f:id:readingcomics:20171111235214p:plain

「ドラゴンクエストライバルズ」は少しずつやってるんやけどね(笑)
とにかく時間がないんよな。恐らく会社員の中でも早く仕事が終わって家に帰れてる方やとは思うんやけど(毎週家に持ち帰って休みにやってる仕事はあるけどな)……それでも全然時間が足りへんから。

もし、住みやすい世の中に今後なるとしても、俺が全盛の時ではもうないんやろね。なんとなく、子どもが欲しくなる人の気持ちが理解でなく納得できるようになってきたわ。俺なりのやから、他者の気持ちはまた別として。