【漫語り】

自分が触れてきた漫画などについての感想(SNSではバッシング怖くて書けないような批評)など。どしどしコメント求めます(*^^)v

【ドラゴンクエストライバルズ(DQR)】竜王杯最終日にレジェンド到達!

f:id:readingcomics:20171023202507j:plain

記事の概要はこちら

readingcomics.hateblo.jp

 

竜王杯最終日にレジェンド到達(アグロゼシカドーピング)

くぅー、疲れました……。

会社忙しいのに何やってんだって話やけど、そんな毎日してたわけやない。正直、プラチナ2で停滞しとったんや。ランプピサロで。仕事のこともあるからアプリも控えてたんやけどな。竜王杯も終わりに近づいてきたからどうせならレジェンドなったろおもてアグロゼシカ解禁したった。確か27日頃やったな。

 

そしたら、数日でこのザマや!!

 

f:id:readingcomics:20171130210142j:plain

 

しかし、これは早く対策しなくちゃやばいっすよ

正直な、心が痛かったで。明らかに課金してレジェンドとか揃えたりしてる人たちが、レジェンド一枚も入ってない激安アグロに倒れていくんや。やってる方も辛いしつまらんで。

これは早くなんとかせんとあかんで。まず、課金する意味ないしな。シャドバより全然酷いよこの現状は。シャドバもスタンダートとエボルヴまでかなり面白かったと思うで。天下のドラクエ様がこれでは示しがつかんのちゃうかな?

次の杯(シドーなんかな?)では改善をよろしく頼むわ運営さん……ドラクエっていう看板は重いで?

f:id:readingcomics:20171130210521j:plain

f:id:readingcomics:20171130210543j:plain