【漫語り】

自分が触れてきた漫画などについての感想(SNSではバッシング怖くて書けないような批評)など。どしどしコメント求めます(*^^)v

【ドラゴンクエストライバルズ(DQR)】アンルシア引いたで!!

f:id:readingcomics:20171023202507j:plain

記事の概要はこちら

readingcomics.hateblo.jp

 

待ちに待った三連休……スタートダッシュ失敗!

いやー、11月2日のアプリ開始の夜から始めたんやけどね(仕事終わり)……まず1日ゲーム開始すらできへんかったな(笑)
これはね、俺的にあまり好ましいものではなくてな。一時代を築いた「エニックス」と「スクウェア」からなるゲーム業界を代表する合併企業やからね。いくら低迷してるといえど、その業界の看板みたいなもん。それが、新規参入他社と同じようなね……がっかりよ、正直なところ。

 

次の日、ようやくカードが引けたな!

リリース当日は散々で、割とふて寝したんやが(まぁ、OP音楽でかなり心は静まったけどな。あの音楽はいつ聞いても泣けるな)、とりあえずスタンダードパックではレジェンドなしや。レジェンドパックではアンルシアをごっちゃん。どうやらいいレジェンドやったらしくて安心したで(リセマラはしない主義)(*'▽')

 

f:id:readingcomics:20171104120033p:plain

 

そして、現在の状況(11月4日午後12時現在)

……

 

f:id:readingcomics:20171104120113p:plain

 

ランクマできへん!!

 

メンテが終わったらまたメンテ……そしてまたメンテ。何回繰り返したらできるようになるんや!!メンテの果てに何を望むんや!! なぁ、運営!なぁ……運営!!!!

……とりあえず、今のうちにトレーニング全部終わらせとこ(´-ω-`)

P.S.

11月5日現在、とりあえずランクマは正常に動いている。

シルバーランクになりました(*'▽')

f:id:readingcomics:20171105204130p:plain

 

最新情報とアプリダウンロードはこっからどうぞ

 

www.dragonquest.jp

twitter.com